昼に久しぶりにL4D2をかそけんとやった後バイトに行く。モニタの画面を見続ける内に頭痛から吐き気がしてきたが仕方ない。
家に帰ってコートを脱いだとき、ポケットに入れたまま忘れていた指輪が落ちた。
今はもはや君のことを何とも想ってない、すまん。
……とか思っていたが実際自分はそんな崇高な存在でも無い。自己陶酔故の思いなのか自己客観視故の思いなのか自分でもわからなくなって恥じ入る気持ちが起こった。ニヒリズムは精神活動に害だと痛感した。
夜、少し外に出た時に、一匹の犬が家の前をふらふらと通り過ぎた。その犬の眼は眼底の筋肉の異常で小刻みに動いていた。

今日は精神的に安定していたがとにかく朝から頭痛が酷く参った。ロキソニンが欲しい。