一昨日の夜からきる氏が泊まりにくる。誰かと遊ぶときはいつもそうだが、楽しんでもらえてるか不安である。せっかくならつまらない暇な時間を作りたくないという気持ちがある。

夜に風呂に行った後は家で少し飲んでマイクラをやった。午前三時か四時かわからないがいつの間にか寝ていて、結局次の日は昼頃までぐだぐだしてしまった。そこから買い物、ロフトでゴミ箱を探したが高すぎる。きる氏は色々と雑貨を買っていた。八時頃に別れ、帰ってからは友達とゲームをやった。


今日は朝早くから準備して昔の家の近くにある墓に行った。梅がまだ満開に近く咲いていて、同じ東京とはいえやはりこちらは寒いのかと思った。

夜からは絵を描こうと思うがペンタブのペンが見つからない。また掃除のときに見つけた替芯もどこかにいってしまった。知らない人にはプラスチックのゴミにしか見えないので、もしかしたら捨てられたのかも知れない。