朝起きて最初に聞こえてきたのはヘルパーに祖母がボロクソ言う声だった

昨日の夜からの対応に追われてどたばたしているところにLINEが来る

そもそも一週間も無駄に自分を追い込んだ上で自分から別れを切り出しておいてまだ会いたいとかいうのはどういうことなのだろう

都合が良すぎやしないか

ひどく勝手なことばかりするんだなと少しがっかりした

昼頃少し艦これをやるも菱餅出ないしモチベがだだ下がりする

夕方に来客あり

介護用品のレンタル料の支払いは口座引き落としにすることにした

半年に一回メンテするらしいがやる気あんのかと思う

今日は車で出かけたりとなにかと忙しかったが朝のLINEを未読無視している罪悪感からか一日中不快だった